注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

❀占わせてください

No.81 20/08/16 01:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )
あ+あ-

≫47

きゃ様
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様からのお返事の件ですが、おそらく文章でのやり取りが苦手なだけかと思われます。簡単にお伝えすると、貴女には与えたい、けれども選択が下手、と言うような流れでカードが出てきたので、コミュニケーションを取る気はあるんだけれども思っている事を文章にして伝えるのが苦手な方なのかなと感じました。

きゃ様の事は、信頼を意味するカードが出ているので関係性を彼から終わらせたりする事は現状考えていなさそうです。
次回お会いするタイミングは今では無いと思っているようなので、直接お会いしてお話できるのは少し先の事になってしまうかもしれません。

オラクルカードを1枚出しましたが、幸運という魔法を信じてください、と言うカードが出ています。貴女は祈り、そして感謝をして幸運を受け取る準備をしてくださいと教えてくれています。

お相手様を信じてみてください。
次にお会いする時に楽しい時間を過ごせる事を祈っています。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

81レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧