注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

◆掲示板の書き込みに対して思うこと◆

No.14 20/08/06 07:37
ホワイト ( DdqCSb )
あ+あ-

世の中は親切な人達ばかりではなくて、冷淡な人達もいますが、冷淡な人の深層心理は、ただ単に意地悪なことをしたくて、スレ本文の趣旨逸脱した回答をしているんだと思います。

つまり、現実の世界で充実した生活を送っていないから、ネットに来て、赤の他人に対して、意地悪なことを言って、ストレス解消をしている訳なんです。

それと、現実の世界で、承認欲求が満たされていない人達は欲求不満でネットに来て、持論を展開して、承認欲求を満たそうとしています。

だから自分と異なった意見を言っている人達に噛み付いたり、粗探しをして揚げ足取りをしている訳なんです。

結局は、自己満足がしたくて、持論を展開して見せたり、意地悪なことを言ったり、正論を振りかざして叩いたりしている訳なんです。

もちろん、何を語るのも自由ですけれども、趣旨逸脱はサイトのルールに違反していますので、レスを投稿するのでしたら、最低限のルールを守るべきだと思います。

14レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧