注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

地球の未来3

No.15 20/07/30 21:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

放射能と遺伝 放射能に関して

多くの遺伝研究があるが、亡くなった野原千代さんの研究を見ても、今後の福島、東北、関東においては、子どもの遺伝子異常が加速していくであろうことが予想される。

はっきりいってしまうなら、この地域に住んでいる子どもが大人になったとき、ほぼすべてのその子が産む子ども(三代目の子ども)は、障害時として生まれてくると思われる。
それを避けることはできない。

それはニホンジンが何を言っても無駄である。
チェルノブイリでも同じことが起こっているが、ニホンはチェルノブイリの比にならない状況となるだろう。
それでもニホンジンには興味がないのだから、このクレクレぶりと自分のせいではないという被害者ぶりは、世界一というのもうなずける。

「Every Life alerts in Fukushima; Plants, insects, animals every life with shorter cycle shows the abnormality. (福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ| 東洋経済オンライン) 被爆した稲に対し特定の遺伝子の働きを観察したところ、低線量のガンマ線被曝がさまざまな遺伝子の発現に影響していることがわかったという。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧