注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(5)💝💝💝💝💝💝

No.31 20/07/15 22:00
匿名さん0
あ+あ-

≫30

無意識的に知らなかった事は、あり得ないと私は思いますけど。だって優秀性の部分的な面は、本能的(無意識領域)な面も一部は優れている、という事を意味していると思う為です。因みに地位も関係してくるんです。昔は本能的に優れていないと、敵の行動予測などできないから、負けてしまう。だから優れていないと、勝てないから、本能的に優れた人間と政略結婚して子孫を残したりしてきた部分もある為です。
そんな中で考えてみると、家自体、本当は狭すぎて、イライラして、全く東京向きじゃないのに都心のド真ん中で生活しているから、異様に高い下品さ加減を、はるか昔みたいに発揮してしまうのかも知れないと思いました。因みに適応力は薬を使っても、都会に住むなら、これからしばらくは余計に必要になると思います。一日も早く、都会が姿を変えて広がり、ストレスが消えるのが理想なんですけど。確かに住まいが異様に狭いのは事実で、病的だと思います。視覚にすでに問題が発生していても気付かないのかも知れないです。平気❗だと言っても、無意識なんか誰だって本人でさえ分かるはずがないんです❗

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧