注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(5)💝💝💝💝💝💝

No.22 20/07/15 14:16
匿名さん0
あ+あ-

≫21

例えば三十年前に起きた湾岸戦争や、アフガンの戦争、イラン・イラク問題に、関係ない❗とは私には言いきれない。何故テロリストとの関係も疑うのか、それは、臓器は、そのままの形で、魔法の様に、一瞬にして、神が与えた訳でも何でもなく、何億年もかけて海水などの微生物から進化してあの形になったと思う為。その年月を、断片的に単純に癌だけ考えて臓器全て取り去る選択を平気でする、他の選択もあのステージなら必ずあり、それを選ぶ事は比較的簡単(初歩)だと思うのに。ちょっと医学に詳しいそこら辺の普通の人なら誰でもするし、出来る発想だと思う。コロナにかかるより遥かにhigh・riskに決まっているのでは❓❗❗️数㎜の癌の為に臓器を摘出した事が原因で、数年内に亡くなった人間が、本当はかなりいる疑いさえ、私は持っている❗️❗️コロナなんかは半数が本当はかつて何回もかかり(コウモリはかつて飢えをしのぐ為、かなりの人類は食べていて、今の人類は、その生き残り、つまりウイルスに勝った生き残りだと思う為)、免疫を持った人々も少なくはないと思う。
つまり臓器を他の選択をする前にほとんど全て摘出するという行動は、病的に破壊的な行動、何億年という年月を瞬間的に否定する行動だと私には思える。どちらかといえば、テロリズムやゲリラ的発想で極めて危険だと思う❗️❗️❗️❗️❗️

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧