注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(5)💝💝💝💝💝💝

No.21 20/07/15 07:00
匿名さん0
あ+あ-

父の件を訴える事を、私が躊躇する理由、まず裁判で、あらゆる状況を考えて、予想外に負ける確率もある事、負けたら疲労物質の為に、更に悲惨な人生になるかも知れない事、更に、勝っても、その金額が、父が必死で生きてきた体の胃袋の値段だ、とされる事、などが挙げられます。その金額で、もし、復活できるなら、裁判をするかも知れないですが、(例えばラボを借りたり、買い取るだけの額)そんな事は、人口増加中の世界では不可能だろうし。でも、何も制裁が無いのは完全に無法地帯だと思います❗️❗️❗️❗️❗️明らかに、摘出しすぎは恐らく事実で、また、胃は消化だけの為の臓器でもないし、結果、酷い末期胃癌になったのは母親で、家族としては、父親の胃癌が完治してハッピー❗ではなく、更に酷い結末だと思います。母親は確かに苦労人だったと思います。無意識に胃の無い父親に合わせるのが母親には苦痛だったと思います。実際、説明できない行動も、2007~8年前後くらいから起こしていました。亡くなる9~10年くらい前だと思いますが。
それにこんなのは氷山の一角かも知れないし、それなら、裁判等、異なる方法を使い、解決していくのが正論では?と思いました。だいたい、internationalなテロ組織と、もしかしたら、繋がっている場合もあり得るとも、考えていますので。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧