注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が

恋愛に不向きな人間

No.92 20/07/10 18:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫91

ちゃんと「分かりました」とレスしましたが?

いいところを見つける作業が妥協なのですか!!!それは初めて知りました!!!

こだわりを妥協した方がいい。
なら、顔が生理的に無理で、性格も話も合わなくて、そういう人とでもとりあえずマッチングしまくれということですか?
そしてデートを重ねて良いところを見つけていけということですか?
そもそも、どこかしらに良いところ…自分の好みな部分(顔はタイプじゃないけど話は合うかな、性格がちょっとよく分かんないけど顔はタイプだなとか)がないと、デートすらしたくないと思うんですけど。
そういう妥協ならしてますよ。顔はタイプじゃないけど話した感じ面白いし会ってみようかなとか、年齢がちょっと離れすぎてるけど優しいしご飯行ってみようかなとか。
一切こだわりを妥協せず婚活してるわけじゃないです。それでも最低限の譲れないポイントだけは妥協できないと申し上げたまでです。

92レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧