注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が

お互い好きだがダメにするのがわかって離れることを決めた

No.2 20/06/17 15:05
匿名さん2
あ+あ-

主さんが傷付いていて彼も傷付けていることを理解しているなら、どんなに大切にしていると言っても口先ばかりの関係でしかありません。
分かっているのに行動に移せないなら、彼は根本的な部分で思いやりがないし、変わる気もないように見えます。
傷付いたり傷付けている関係なのに、これ以上何を理解するのか分かりません。簡単に理解すると言いますが、具体的に何をという説明ができなければ、それは甘えや言い訳です。その状態でお互い必要だと言うならそれは依存でしかないと思います。
一緒にいてお互いが自分に厳しくしたり、相手が人を傷付けるようなことをした時厳しく対応できないなら、別れるのは正解だと思います。
やり直したいと思うなら、お互いきちんと自立して、人を傷付けない人になってからまた付き合えばいいと思いますよ。本気で好きなら変われるはずです。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧