注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.34 20/06/09 12:21
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

こんにちは、白ハルクさんですか、可愛いですよね。ウチは黄ハルクなので、ヒヨコみたいで愛らしいのですが、白ハルクも魅力的で、もし、新しくインコをお迎えするなら、絶対白ハルクと決めてます!いまのところお迎えの予定はないですが
白い鳥って神秘的な感じがしますよね。なので、セキセイなら白ハルク、オカメならシルバーかスノーホワイト、文鳥なら白文鳥お迎えしたいとかなんか妄想してます(笑)

たぶんカルシウムはかなり不足してたと思います
かじるカルシウムおやつも入れたりしてたけど、あれも最初はかじってたけど最初だけだったし

ペレット食はかかりつけの獣医さんも否定的でシード派だったりします。とくに着色されたペレットなんてよくないと言ってます
私はペレットメインで、でも食べる楽しみはなくしたくないから、副食的にシードを…と考えてましたが、混ぜてもペレットは食べない、餌箱にペレットしかいれないという強行手段もしましたが、全然食べようとせず、飢え死にしたら心配なので諦めました。

そうそう、肥満気味になると発情するとも言われました、シードにするにもカロリー高いのは取り除いたりとかしたほうがいいかなと思ってます

あ、私もいつかヨウムを飼いたいと思ってます(笑) とても長生きで賢いのですよね。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧