注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.31 20/06/09 09:54
暮らしている人さん21
あ+あ-

≫24

2です。
ウチの実家におじいちゃんオカメがいます。多分3さんちのオカメちゃんと同じくらいの年齢で、そろそろ足も弱ってきてますが、高齢の母と仲良く暮らしてます。成鳥からの子なので、手乗りじゃないんですけど、母がいないと呼び鳴きひてます。そのくせ、私が声をかけると怒る、憎たらしいヤツです(笑)
セキセイもオカメちゃんも可愛いんですけど、私の夢はヨウムさんですねぇ。あと一度文鳥さんを飼って握り文鳥にしたいです。
ウチは鳥バカ一家なので、私がもしヨウムを飼って、先に死んだら、娘たちが遺産として引き取ってくれるそうです。
野鳥も好きなんですよね。毎年カワセミ見たさに長瀞に行ったり(まだ見れてない)
。カラスも賢くて好きなんですよ。ウチの近所のカラスによく声をかけるんですけど、相手にしてもらえません。
でもこのスレで久しぶりにウチにいたインコたちを思い出しました。みんな可愛かったなー。数年経った今でも亡くなった日を思い出すと泣きます。
みなさんのインコちゃんにはみんな元気で長生きして欲しいです!

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧