注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

浮気をした人はまた浮気をする?

No.27 20/05/29 12:07
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

そうなのですね。

わざわざ自分から持ち出す位ですからね。
それは、主さんが引きずって居る様に(当たり前だけど)、彼女さんも引きずって居るからでしょうね。
浮気をして信用されて無い事に対して。(例えそれでも当たり前の事なんですけど)

別れるの一点張りだったとの事なので、彼女さんは相手に本気だったのでしょうね。
でも、距離を置いて居る間の相手との交流で、何か違った、って思ったから主さんの所に戻って来たのでしょうね。
気になる程度で、彼氏が居ての程度で、お互いフリーでの密な交流でも無い、適当な交流では尚更実際には解らないですからね。
お付き合いしてる相手って、自分の良い所も悪い所も知った上で付き合い続けてくれて居る相手。でも、新しい相手は、自分の何も大して知らないで口説いて来る相手、相手の何も大して知らない相手なのに。
口説き落としたければ優しく無くても優しい行動位出来ますし。
フラフラ行ける程度の人なんでしょう。

不安定なら特に、また良さそうな相手が居たらフラフラしそうな相手ではありますね。

27レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧