注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

慰安所は戦争の副産物である。

No.444 21/05/04 18:39
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

欧米諸国では日本軍による強制連行の有無に関わらず慰安婦問題は戦時性暴力、詰まり人権問題として認識しています!並ば在韓米軍慰安婦問題や韓国軍慰安婦、特殊慰安施設協会、国連軍慰安所、ドイツ軍将兵売春宿、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアンなどの事も人権問題として取り上げて貰いたいと考えていますけど欧米諸国も韓国も其所は黙りを貫くのが目に見えています…
自分達だって慰安所を設けていた事を棚に上げといて良い子ぶるな!と思います😣熟、大韓民国は生まれてはいけない国だっだと痛感せざるを得ません😭
だからこそ、韓国を北朝鮮諸とも一旦更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入らわなければ慰安婦問題は解決しないと確信しています! ムン大統領は米韓首脳会談でバイデン大統領に朝鮮半島を更地にして貰うように打診して見てはいかがでしょうか?
米韓首脳会談のヤフーニュースの投稿数は100件程と投稿しましたけど30件から40件程と訂正させて頂きます。
すみません🙇

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧