注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

慰安所は戦争の副産物である。

No.422 21/04/16 19:24
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さん。 明日は図書館に行くと投稿しましたけど、降水確率が90%なので、明後日にしようと思います!
因みに、韓国についてのイメージは、日韓併合をしたから、文句を言われるのは仕方ないと思っていましたけど、書籍やインターネットなどで、色々と調べてみたら、日韓併合は韓国が望んでいた事や日韓併合が韓国の近代化に貢献したなど、次々と新事実が分かって来た事です! それでも、韓国が否定するなら、日本が韓国に残して来た、資産やインフラなどをドルに両替して、還して欲しいと考えています!
また、韓国がベトナム戦争中に、女性を強姦する、民間人を虐殺する、民家を焼き払うなどの蛮行を知り、韓国が過去の事で、日本を批判する資格も権利もないと悟っています!
それは、アメリカも中国も同じで、どの国も大なり小なり、内戦や暴動があったり、余所の国に軍隊を送り込むなどの事をしているし、した事もあるのです。
もう韓国にも中国にもアメリカにも遠慮はいらないと考えています!

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧