注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

慰安所は戦争の副産物である。

No.417 21/04/15 15:18
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ワイドスクランブルで、元慰安婦(?)イ・ヨンス氏がバイデン大統領にメッセージを送り、国際司法裁判所で解決する書簡を日本大使館に送ったけど、本当に提訴するのか?
韓国外相も、提訴には慎重な態度を取っているけど、韓国は竹島の領有権問題を巡って、国際司法裁判所への参加を拒否している手前、提訴出来ない😭
万が一、提訴するようなら、日本も竹島と徴用工について、提訴すれば良い!
抑、徴用工も竹島も、国際司法裁判所や日韓請求権協定などでの参加を韓国が拒否しているのは、負けるのが分かっているから、参加を拒否しているのである😣慰安婦も徴用工も本来は韓国政府が面倒を見るべきなのに、面倒を見たくないから、日本に責任転嫁をしているのです💢そうなると、韓国は国家の体を成しておらず、生まれてはいけない国だったと感じざるを得ない!
どうして、こんな、非常識が罷り通るかというと、朝鮮半島では内乱が起こると、周辺国を巻き込んで生き残りを図っていた歴史があると石平さんの本で指摘されていました😁
やはり、朝鮮半島を一度、更地にして米中軍と国連軍の信託統治下に入るしかないけど、あんな半島、国連も統治したくないでしょうね😠

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧