注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

慰安所は戦争の副産物である。

No.392 21/04/07 20:18
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さん。 石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」を読みましたけど、半島人達は、自分達の権力闘争や内輪揉めなどの為に、諸外国を巻き込み、生き長らえて来た歴史があるみたいですけど、石平さんの本を全て、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、中国語、アラビア語、ヒンズゥー語、スペイン語、そして、韓国語に翻訳して欲しいです!
この本によると、掌返しをするのは、半島人の悪癖だと、石平さんは、断罪していますけど、其は、丸で、同じ半島人で、二度の世界大戦共、裏切り行為を働いたイタリア国家とダブります😠
小生は、朝鮮半島問題は、朝鮮半島を一度、更地にして、米露英中か国際連合の信託統治下に入れば、朝鮮半島問題は全て解決すると思いましたけど、考えが甘かったです😭
通りすがり5さんのご指摘通り、あんな半島、国連も統治したくないという事実を、この本で、まざまざと見せつけられた気がしました😢
では、どうすれば、良いかというと、嫌韓成らぬ、放韓しか方法はないと思いますけど、その一方で、欧米諸国にある慰安婦像については、欧米諸国も同じように慰安所を設置していた事を説明し、尚且つ、東京の韓国大使館前にライダイハン像を設置する必要があると思います! 明日は、「朝鮮半島では、なぜいつも地獄が繰り返されるのか?」を読んで見ます!

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧