注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

慰安所は戦争の副産物である。

No.269 21/01/12 11:41
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

>266
日韓基本条約も日韓請求権協定も日韓合意も全て無駄だったのであろう。
アメリカ合衆国に対して、こんな事をしたら、流石に、アメリカでも核やミサイルを飛ばさないまでも、韓国製の車や電化製品に関税を掛ける、在韓米軍の駐留費を、5倍に請求する、在韓米軍の撤退を散らつかせるなど、経済的に韓国を追い詰めるだろう!
日本も国際司法裁判所への提訴、大使の帰還、ビザの停止など、口先ではなく、行動で示さなければ、韓国は変わらないだろう!
日韓国交断絶は、アメリカが反対するだろうから、出来ないだろうけど、今後の日韓関係は狭くて浅い江戸幕府と李氏朝鮮のような関係に戻る可能性がある。
理想的な形として、韓国を無くして、アメリカや国連などの統治下に入るのがベストである。
>267
日露戦争に負けていたら、樺太や朝鮮半島、満州はロシア帝国の支配下に入っていたでしょうけど、台湾や南洋諸島は、日本領のままだった気がします。
日本がスイスやスウェーデン、スペイン、ポルトガル、アイルランドのような武装中立国家には成れなかったでしょう!

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧