注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

慰安所は戦争の副産物である。

No.167 20/07/24 18:17
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さんの言う通り、相手がアメリカ合衆国やモンゴル国などであれば、通常通りすれば済むので、しょうけど、相手が韓国並ば、韓国軍慰安婦とライダイハン、大韓青少年開拓団などを外交カードにして身構えてれば良いのでしょうけど、事はそう簡単ではないです💦
何時か、日本の韓国大使館や韓国領事館の前、駅前などに韓国軍慰安婦像やライダイハン像、大韓青少年開拓団像などが設置して欲しいと願っています。
其から、パラオについて、何度か投稿しましたけど、パラオの国旗については日章旗を模したのではなく、海に浮かぶ満月をイメージしたとWikipediaに記載されていました。
右寄りの政治家やマスコミなどが「日の丸をモデルにしたのだったら良いのになぁ…」という希望的観測の下、垂れ流したデマの可能性が高いみたいです。
とはいえ、対日感情は良いですから、そう身構える必要はないです🙆

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧