注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

喧嘩の会話に捨て言葉。

No.31 20/04/08 08:57
離婚検討中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

たびたびの喧嘩がかさなりそれに対してまだ違和感がぬけないからいつまても喧嘩がたえないんだろうなぁと思います。私もまたかまたかって感じです。どこまでイライラさせられるんだろうって。
昔の旦那は自分が悪くなくても冷静に聞いてたんです。あんな乱暴な言い方は本当最近で。家族のために仕事してるんだ!みたいな態度がよくでるのですが、仕事してるからって態度まで偉そうにされてこっちも仕事に家事に育児に色々我慢してます。って気持ちになって。ちょっとしたことにも仕事用語を使うんです。たとえば、それどういう意味?説明してくれる?とか仕事や知り合いの不満なことを聞いて私がそうだよねって共感しても、ま、もういいけど。ま、いいさと言われるとなんかイラっときたり。私が愚痴をいうと、まぁ仕方ないんじゃない?で終わらせる。用語が全て同じ言葉で済ませるんです。そんな感じで旦那も家庭で穏やかにできないのに私がなんでもかんでも家政婦みたいにはいはい聞くのも不満がたまってきてます。

31レス目(65レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧