注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

喧嘩の会話に捨て言葉。

No.19 20/04/07 07:20
通りすがりさん19 ( ♀ )
あ+あ-

主さん夫婦はどんな内容で喧嘩になるのか解らないけど、

今まで受け入れて謝って居たわけでは無くて、我慢して一応謝って居ただけだからでは?
本当は旦那さんは受け入れられない事で、治すとか更々考えて居ないから、ただ今までは主さんから不満や文句を言われる(位にしか思ってない)から謝っていただけだと思います。
で、更々治す気や受け入れる気なんて無いから、受け流し我慢する事に限界が来たから隠していた本性が出て来て、「受け入れる気なんて無いから不満で嫌だと言うならば不満で嫌でしょうがないんじゃない?」
って意味だと思いますよ。

どれだけ言ったところで、本人が治すとか何と言おうと、本人がそうしたい事や仕方なくてもする事以外変えることなんて出来ませんし治りませんから、後はそれで主さんがどうするかでは?

旦那さんが間違っているって程では無く主さんがそうさせて居るのか、合わない同士が結婚したのか解らないけど、お互い好きというだけで我慢してただけだったから、居て当たり前の存在になった今、喧嘩が多くなったのでは?

19レス目(65レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧