注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.91 20/04/17 12:51
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫87

27さん
こんにちは☀️
朝はバタバタしてるから、昼か夜が多いんですけどね😚

飯友候補、いいですね😊
もし気分転換したくなったら付き合ってもらっちゃいましょう😋🍴

ひねくれてるからって自分で言ってたって言ってましたね😅
なら治してって思いつつも、大人になると性格は簡単に治らないですもんね💦
480さんがそうさせてるとしたら、向こうが甘えてるってことかなぁ?480さんならわかってくれるだろ、みたいな?

トラウマあるんだ😳
私もめっちゃ興味あります!笑
けど、なかなか聞けない感じですか?やっぱり飲みに行ったりできたらなぁ。(反省したくせにしつこくてごめんなさい)

んー、そういうかわいいは思われてなさそうですね、残念ながら😢
LINEだと甘えられますが会うとなかなか言えず…こないだもツンツンつつきながら希望を伝えてみたら、普通にまた連絡するって言われました🤣

私も自分に興味あるって知ったら、好きになるかは別ですが意識しますもん!それが気づいたら好きになってる…とかもあるんじゃ😁✨
ひねくれてるの損してると思いつつも治せないのかな?私の甘えたいけど恥ずかしくて甘えられないのと同じかな💦

やっぱり構ってほしいのに思い通りにいかないから不機嫌になるのかな?😥
心がこもってないと見抜かれるってすごいですね🤣🤣
構ってほしいから敏感なのかな?笑

続きます

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧