注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.77 20/04/16 10:46
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

480さんへのつづきです。

繋がりは荷物のやり取りを続ける限り続くと思うんですけどね。😊
でも、最近のあいつは対応悪すぎですよ。😤何しても480さんは離れる事ないと思ってる感じがしてしまいます。😥

勝手に好きになったとは言え😅、今までの行動が好きになって当たり前の行動を取っているし、アイツにも責任ありますよね。💦
あまのじゃくだって、思わせぶりな態度するからそれが余計なんだ!😅

そうですか。😅やはり感じ方は人それぞれって事なんですねー。幼い男の子とかからなら嬉しいですけど、私はやっぱりあまり嬉しくないかもです。😅好きな人からなら超嬉しいですよ。笑

私もですけど、送迎彼女も、自分みたく親密な空気感の人が居るんだなと、私と、あまのじゃくを見て、ショック受けたんじゃないのかな?と思います。
私が送迎彼女の存在に気付いたのも、送迎彼女の不機嫌そうな態度を見て驚き硬直してる姿の、あまのじゃくを見て気付いたんです。
瞬時に感じた女の勘でした。💦
でも、送迎彼女が私位、本気か?はわかりませんよ。💦
あまのじゃく自ら送迎は頼まないでしょうけど、ある理由からお願いしていたんだと思います。
でも、それ私にわざわざ言わなくて良いのに。😥

気持ちですか…そうですね。知りたいですけど、聞かなくても温度差があるのは確かですけどね。😵

またつづきます!

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧