注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.50 20/04/13 00:26
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

480さんへのつづきです

480さんは気付いて欲しいんですもんね…
例えば、480さんの気持ちに気付いているから、旦那さんに申し訳ない気持ちがあるから距離を置かれてるって言う可能性は本当にないんですか?←何度もしつこい😵💦と言っても、それを確認するのは最終手段なんですもんね。💦今は真相は分からずじまいですもんね。😥

あれ?💦誰からでもウェルカムですか?😅軽めの好意なら良いですけどね。💦💦

いや💦送迎彼女にライバル視されていると思っていましたよ。😅それはお互い様ですけどね。😜でも、好きなのがあまのじゃくにバレてるのに送迎彼女には送迎をお願いする=あまのじゃくも送迎彼女を好き!…のはずはない‼︎と私が勝手に思ってしまいました。💦でも人の好みはわからないですもんね。あの2人、仲良しだったしな。😑

そっか!💡480さんは、後悔しない為にアイツに関しては動く‼︎👊と決められているんですもんね。本当…アイツに響いてくれると良いですね。✨

連絡はもう取れますよ。😊こちらからばかりですが、いつでも連絡は出来ますし、やり取りは可能です。そう考えると関係性は前よりは進んだのだと思います。☺️

真面目で誠実だけど自分優先…あまのじゃくと似てます。結婚願望の有無だけが違いますね。💦性格はアイツの方が良いと思いますけど。😁

甘い物食べて癒されて下さいね。😋

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧