注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.423 20/05/31 08:07
匿名さん423 ( ♀ )
あ+あ-

19さん
お久しぶりです。元主です。覚えていますか?長いこと来ていなかったので、どうしようか迷ったのですが、やっぱり来てしまいました。いてくれてありがとうございます。
苦しくて全文読めていないので、今みなさんがどんな状況で、どんな会話が続いていて、以前の方々がどのくらいいらっしゃるか、新しい方がいらっしゃるかわからないのですが、お久しぶりです。

私はしばらく仕事に打ち込んで、心の専門家の本やネットを読んだりして、色々行動していたら持ち直したかに思えたんですが、昨日またクズのsnsを覗いてしまって、一気に波が来ました。津波レベルです。
クズがあるものを手放したことで、ついに私との思い出がなくなりました。(いや、まだ箸置きが残ってるな。)
もう過去の汚点として私の中では処理されているはずなんですが、どうでもいい気持ちと寂しい気持ちと悔しい気持ちと憎しみを思い出してしまって、フラッシュバックじゃないですが、感情がワーーーっとなって、涙が溢れてきて胸がギューっと苦しくなって、また怖くなってしまったんです。
最近は覗いてもなんとも思わず、明るい気持ちで過ごせていたのに、なんで今更この感情が蘇ってきたのかわかりません。「死ぬこと以外かすり傷」という本の紹介を見てしまったからかな。この曲を教えてくれて励ましてくださった方、お元気かな。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧