注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.368 20/05/20 13:21
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫358

27さん
こんにちは😊
そしてビックリです😵💦💦
最後、お別れのメッセージかと思いました😭
いや、27さんの中では一区切りなんだろうからある意味お別れなのかもしれないけど…
でもまた来てくださるとのことなので普通にレスしますね😝💡

ストライクゾーンの話、覚えていてくださったんですね!なんか、嬉しい!笑
そんなこと言ってるから自分でチャンスを潰してるんですけどね💦
今はヤツからも離れられないし、ますます無理そうです😢

私の疑問が27さんの役に立ったのかどうかはわかりませんが、今まで想像したことはなかったんですね😳
ということは、やっぱりそのセンはなしって思ってたんでしょうか。私は奇跡をまだ懲りずに信じてるから、そういう発想になっただけかもですが😖💦
そして実は私は年齢のことは気にしてなかったです。年齢関係なく27さんはフリーならどう思うのかなってつもりだったのですが、まさかこんなところで27さんの結論が出てしまうとは…😣
もし私の疑問のせいで結論を焦ってしまっていたりしたらごめんなさい😢そこまで私なんかに影響力はないと思いますが…
だから、何悩んでるの?なんて思ってなかったです。正直、フリーなら積極的に行く、とか、こんなめんどくさい男は追いかけない、とかかなって思ってました💦(それはそれで勝手にごめんなさい😵)

続きます

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧