関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
エイズ移されました。
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.358 20/05/19 14:24
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへ⑦これで最後です。😅

ヤツはやはり19さんに癒されたいんですね。😊でも19さんの事も癒してあげて欲しいですけどね。💦
お泊り経験もあるんですねー!😳ずっと寝てたら意味ないけどヤツ安心しちゃったのかな?😅
そうですね。それだけ好きなんですよね。😅

ありがとです。体調やっと良くなりました。😊
結果、本当にホッとしました‼︎😊4か月後もきっと大丈夫です‼︎👍✨

19さん、私、ここに来させて頂いてから1年が経ちました。😊途中抜けたりしていたし、レスも遅いけど🤣、19さんはいつ来ても温かく迎えてくださり、スレのタイトル通り励ましてくれましたし、客観的に感じた事を伝えてきてくれたおかげで、やっと私の中で気持ちの整理が出来ました。😭✨両想いの可能性に拘り続けた1年でした。なぜそこばかりに拘り続けたのか?!と今となれば思います。🤣今回、自分の中の矛盾に気付けた事は本当に大きいです。✨愚かな私です…本当。🤣
でも‼︎あまのじゃくを好きになった事は後悔していないですし今もフツーに好きです。笑🥰
コロナ落ち着いて、もしあまのじゃくの助けが必要になったら行こうとも思っています。☺️
また遊びに来ますね。😊❤️
19さんの幸せを心から願っています‼︎💖
今まで沢山ありがとうございました。😌✨✨✨✨🍀

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました