関連する話題
プレゼント交換をしたら あり得ないと文句を言われました。
不倫相手に復讐した人いますか?
航空自衛隊をやめて欲しいけど...。

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.32 20/04/10 16:53
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫31

27さん
こんにちは☀️
大丈夫です!と言いつつ、話噛み合わなかったらごめんなさい🤣💦

ガンコじゃないですよ〜💦
私が無理強いしようとしてただけです。ごめんなさい😣
別のところにお誘いできそうな方がいるんですね💡あまのじゃくとは別に、恋愛とか関係なくお誘いして仲良くなれたらいいですね😊
ひぃぃぃぃ😱デートが無駄!!!そ、それは…ちょっと結婚相手が見つかるかビミョーですね🤣←お前が言うな!というツッコミは一旦なしで 笑
割り切った関係がいいのかな?お見合いとか?それか、デート=お出かけみたいな感覚とか??
いずれにせよ、こじらせていることに間違いない😵

ヤツはもうかわいくないですよ〜💦
でも、そうですね、仕事に関してはがんばってるから尊敬してます。
あまのじゃくは自分を過大評価ですか…でも、やっぱり過去評価されてきた人だと、そうなりがちかもですね😥
なかなかギャップを受け入れるのが難しいのかも。しかも、スポーツとは別のここ=仕事ですからね💦

気づいてると思います😝
客観的と言っても、実際見てるわけじゃないから自信はないけど😅

チヤホヤされ慣れてたら、そりゃ引き続きしてほしいですよね。しょうがない!笑
そして、そのファンが他の人のとこに行くのも嫌…それもしょうがない!笑
けど、やっぱりその方法とかは、不器用なのかな?😅

続きます!

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました