注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.268 20/05/11 14:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫266

480さん②
早く帰るって言われて本人の前で泣いた時は響いたんですけど、次会った時にまた文句言ったらちょっとふざけてきたんです。だから、覚えてるけど許されると思ってるんでしょうね😔
でも泣いてばっかりだと愛想尽かされそうだし、いつか効果なくなりそうだし…
あと、誕生日覚えてくれないのは興味ないんでしょうね😑

解除されたとこの人が来ちゃったら結局同じだし、解除されたとこに行く人も増えそうですよね😫💦

そうですね😅
バレてるし、ヤツにはこうされると悲しいって言う方が効くのかも…

このスレ内では付き合ってると自信を持つようにします✨…たぶん 笑

相手の気持ちは直球で聞くしかないですもんね😣
ヤツも確信持てる言動はないし同じですよ😅
でも、480さんは付き合ってるって言ってくれてますからそれと同じです😊✨

知らなくていいこともありますよね💦
けど、知ってしまったからにはそれも無駄じゃないんだと思うしかないですよね😢

言えないより言った方がいいんじゃないですか😊
言えないままモヤモヤも嫌ですから。

そうですよ、毎日来てたメールが1日来なくなった日と同じですよ。
メールが来なかったのに突然来た日とも同じです😚

男の人は忙しくなると状況報告含めた連絡すらできなくなるみたいですからね…
一言くれるだけで安心できるのにそれは通じないんでしょうね😩

続きます

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧