関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
彼氏と別れたことに今更後悔しています
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.245 20/05/10 19:22
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫219

480さん、先程は失礼しました。😅
一応前回レスに対して返信しますね。😅

2度のお礼は謎ですよね!😳💦同じ状況だったら私も困ってスルーしちゃうと思います。
アイツ提案なんだから辞めないで良いですよ。😜

スルーに賛成です。😊✋

でもその時、判断に困った気持ちもわかります。😓だってかなり大胆な事ですもんね。💦

いやでも、貸した物に対して細かくないのは良い事ですよ。😊だって、一々気にするタイプだったらこちらも気を使って仕方ないですもんね。😅

そーですか。😅じゃぁ、尚更単純にスルーで大丈夫ですね。😊

管理人さんに連絡するにしても部屋の中、凄い状態なんですかね?😅今後の家賃を考えたら業者さんに頼む方が安上がりな気がしますよね。😓
会う事は、まずはこの状況が落ち着かない事には始まらないですよね。⤵️

今気付いたんですけど、送迎彼女って書いてますね、私。🤣480さんの方はあざとい彼女でしたね。笑 失礼しました。😅
あー!でも確かにそーゆー解釈になるからダメですね。💦あざとい彼女とは連絡取ってないはずです‼︎

感情が全く読めないって逆に凄いですね!😳こちらが真逆に解釈する可能性もあるって事ですもんね。💦
私の方のイケメン君も優しくて性格が良くて、でもやり手な感じもあって良い子です。😊あ、話それましたね。😅

続きます。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました