関連する話題
理想が高くて恋愛できない社会人女です、、、
優柔不断な彼女に優柔不断は嫌だと言いました
不倫相手に復讐した人いますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.178 20/04/30 01:31
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫175

27さん
こんばんは⭐️

そう言ってもらえてよかったです💦
ここで話してると皆さんの気持ちを考えず思いつきで書いちゃってる気がして😣
笑ってもらえて安心しました☺️💦

勝算を上げるためにも戦略を練らなきゃですから😆✨
そっか、職場ですしね😅
いや〜、私はほんとに去られると思います。今は私が会わない会わない詐欺してるけど、ほんとに会わなくなったら「そっか」ってあっさりいなくなりそう😫
逆にあまのじゃくこそムキになって向かってきそうです💡

オーラ抑えてるし、好意の確信はなかったかもですね😥
むしろトラウマを話すことで確信を得たかったとか?あっ、もちろん、話すからにはあちらの好意前提で。
今はしっかり自信ありそうですよね😅

先輩、なんでやねん!って思ってたけど、よく考えたら、想像と違ったとか、合わなそうとかだと思うんですよね🤣
だったら家まで送るとか中途半端に優しくしないでほしい!と思いつつ、それも彼のデフォルトの優しさなのかもしれない…とか考えて、いつしか気持ちがヤツに戻りました😵

えっ、27さんクールタイプですか⁉️
意外だった😳

当時はあまのじゃくだったかもです😝けど今は単純に恥ずかしいだけ…←否定してみた 笑
ヤツ、最初は年齢とか気にしてて男感を出してたけど最近は甘えが増えた気が…27さんの言う通り素直ってことならいいけど😥

続きます

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました