関連する話題
エイズ移されました。
彼氏と別れたことに今更後悔しています
人妻と付き合っている独身男性

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.165 20/04/29 09:04
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫154

27さん②
あまのじゃくじゃなくとも大人になるとなかなか変わらないですよね💦
そうなんです!私、意識してないけど人によって雰囲気変わるそうです←友達談
ヤツは出会った頃「もっと甘えてほしい」って言ってました。けどその頃は好きではなかったし、ヤツが追いかけて来てたから甘えず🤣
ちなみに「俺たまに甘えたがり」とも言ってて、たしかにそれは今も感じます。癒しも欲しそう。
いま私に甘えてほしいかはわからないけど、私のタイミングが悪いのかもです😅

構ってほしくて自分を立ててほしいから、正論言われちゃうと嫌なのかな💦
なんか、失礼ながら女子みたいですね😅
でも、男の人が構ってほしいって全員にやるわけではなさそうだから、やはり27さんには気を許してるんでしょうね。で、甘えて「そうだね」って言ってほしいのに思い通りにならない(反論される)から、不機嫌になるのかな?😣
でも、27さんはあまのじゃくのそれに付き合ってうなずきんになってあげることはないんですよね?

理解者って、あまのじゃくの中で反論してくれる人なのかな?もちろん頭ごなしじゃなく正論で。
普通は不機嫌になったらうなずきんに徹しそうだから、なかなかそんな理解者現れなさそうですけどね😝←またまた失礼
送迎彼女がどんな感じで接してるのか気になります…
私の中でファン抱え込み説から、理解者説に切り替わってきました😳

続きます

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました