注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋占い🐝ひっそり練習したい

No.28 20/04/06 20:43
恋愛初心者さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

占っていただきありがとうございます。
すみません、理解力がなくて、、
彼の状況と願望というのは、仕事やプライベート面でということでしょうか?恋愛感情の面でということですか?仕事に関しては、最近、職場はかなり落ち着いている気がします。ゆったりした雰囲気で定時で帰られていることも多いです。しかし、趣味や欲しいものなども特にない、お酒飲んで寝るだけなどと言っていたので、プライベートでの願望はない、そういうことでしょうか、、?ご家族の話は聞いたことがあります、週末に旅行に行ったとか子どもさんとゲームをしたとか、仲が良さそうな感じです。

仕事仲間として割り切って見ている。当たっていると思います。特別扱いされるわけでもありませんし、わたしだけ勝手に意識していることが普段からよく分かります(><)緊張してうまく話せなかったり、他の人に嫉妬してしまったりします。
そうですね!思いは秘密にして、憧れの存在のままでいてもらえるよう、私も気をつけたいと思います。
お時間あるときに上の質問にお返事もらえたら幸いです。

28レス目(111レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧