注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

姑の便の始末について、愚痴です

No.5 20/04/05 00:13
結婚の話題好きさん5
あ+あ-

主さん、働いてるのならご主人がお休みの日にでも家出しましょう。

というか、お前が拭けや!大を取れや!と怒鳴りたい、では怒鳴りましょう。

私は認知症実母の介護をしました。便の処理もしました。きついですよね。
実母でも認知症になると本気で憎たらしくて、死んでくれたら楽になるのにといつも考えてましたよ。
ようやく介護施設が空いて、入居させたので、本当に助かりました。
面会のさいは笑顔で母の様子を見ることができて、あのつらかった介護も笑い話になりましたし。あのまま介護が続いていたら、母に対して憎しみが強くなって、罵倒を続けてたと思います。介護殺人だって現実にありますよね。殺してしまった家族には共感と同情しかできませんでした。
下手すると虐待や殺人にまで発展してしまうのとそれと、施設に預けてしまうのだったらどちらがいいか?です。

ご主人は介護に幻想を抱いてるんじゃないですかね。 一旦ご主人に丸投げして介護の現実を知らしめたほうがいいです。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧