注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

視ていただけますか?

No.1 20/04/04 17:03
匿名さん1
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。そして既婚者だからという概念は抜かして占っております。あなたが家庭と彼の愛との板挟みで苦しく切ない思いや心理的葛藤がカードから感じられました。彼はあなたに対していい加減なお気持ちや浮ついたお気持ちはないのですが、この男性とても責任感の強い方ですし、責任感の強さや常識の枠を外す行為は慎まれていくと感じられました。そしてあなた自身もどこかでブレーキをかけている心境が感じられました。彼との最終結果を視てもお二人には超えられない壁が高すぎるように思われました。アドバイスのカードが金貨10という家庭の平和という素晴らしいカードが出ています。誰かを好きになる…その気持ちや思いは否定する事ではないですし恋愛は基本的に素晴らしい感情です。このカードは家庭や家族をもう一度振り返る事も促しています。何か忘れていたものに気が付く事が出来ればと…感じられました。参考までになさってください。頑張ってください。

最初
1レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧