注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

吐き出します。愚痴です。

No.3 20/03/30 02:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

続きです。

本当にいい加減にしてほしい。

話し合いをすると毎回必ず彼が言ってくる言葉は

「あぁ、僕は本当になんて馬鹿なんだ!
こんなにもいっぱい言われているのに!! 何故実行出来ないんだ!!
僕は本当に馬鹿だ!
生まれ変わってやり直したいよ!」

とロミオ風に言うのです。
こう言えば話し合いに参加できてる。とでも思っているのでしょうか。
本当に情けない。

こんな人を好きになってしまった私が情けなくて泣きそうになります。
なんでこんな人の為に頑張ったんだろう。って。

私の気持ちは別れる一直線なので彼がどうしようがもう本当に無理だと思っています。
少なくとも、貸したものは返してもらうのでそれまでは連絡先は残しておきますが。

結婚の話は以前から彼がずっと口には出していましたが、こんな彼とはやっていけない。とは常々思っていたので特にそこまでの被害はないのですが、 多少なり私が頑張って彼を少しづつでも変えることが出来たら…!と頑張っていた自分が馬鹿みたいで恥ずかしいです。

本当に情けない。

長文になりましたが、この愚痴を見てくださった方々、ありがとうございました。
自分の中でずっともやもやしてイライラしてしまってたので。
ここで吐き出して彼へのこの気持ちは終わりにしようと思います(*´-`)

3レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧