注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

風俗店で出会った妻との離婚

No.22 20/03/28 21:28
主婦さん7
あ+あ-

≫20

子供にとって、どっちが幸せかで選んだ方がいいと思いますよ。

そして、親権を取る事にこだわっていらっしゃいますが、取った後、あなたはお子さんと毎日遊んだり、様子を見てあげたり、悩みを聞いたり、具合が悪くなったらお世話したり、諸々できますか?
学校入ってからは、毎日かかさず勉強を教えたり、懇談会や運動会や式典などの行事に参加したりも出来るのでしょうか?

最初から、祖父母さん達に頼る気でいるようにお見受けしますが、長い目で見て、お母さんなしで育てる自信ありますか?
祖父母さん達に、子育て、丸投げするくらいなら、お金の負担だけして、お母さんに任せた方が、お子さんには良くないですかね?
私は、子供はもう大きいのですが、子育てって大変ですよ。
年代に合わせて悩みは変わりますし、けっこういつも目が離せないんです。

お子さんの心のケア、お友達付き合いの悩み、お母さんいない分、主さんが代わりに向き合ってあげられますか?
月1、面会だけさせてもらう方が、お子さんも幸せという事はないですかね?

むきにならずに、冷静に考えてあげた方が、みんなが幸せになれると思いますよ。

22レス目(38レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧