注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

遠隔ヒーリングします4

No.30 20/03/28 04:06
なな ( 9L7xc )
あ+あ-

≫17

主さん、お久しぶりでございます!またパワーアップされたとの事でスゴいです!!
前回見て頂いたのは、遠隔ヒーリング2のスレの164でお願いしておりましたm(__)m
その時ハンネをつけていたと思っていたのですがつけておらず、大変失礼いたしました(>_<)
子宮筋腫に関しては相変わらず要手術と言われていますが、私の都合で手術は断っている為、筋腫が悪性になってないかの経過観察の検査のみ病院に行っております!
嬉しいメッセージも頂けて大変うれしいです(^^)その164のスレでお願いした憧れの方とは、私の地味なアプローチが効いたのか、2月にようやく食事に行けたのですが、お互いに忙しくてそれからは私も連絡を控えている状態なのです((T_T))
またお互いに落ち着いたら二人で会いたいなぁ…
その憧れの方から連絡が来るのは皆無なので、私がまた頑張るしかないかも(^^;でも164でお願いしてから、少しは進展があった事は確かなので、まだまだ諦めたくないですね。
本当に主さんの応援のお陰です、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧