注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.29 20/03/29 17:57
匿名さん0
あ+あ-

≫28

説明が難しいんですけど(父親の件)

30年くらい前、『(故人の父の話で)訴えられるかも知れない、疑われるかも知れない』とは本音、本能的には、思っていたと、私は考えています。この『疑われるかも知れない』方が、今の時点の現実だと思います。だけど問題は、故人がそれ以前に歩んできた人生にもあると思うので、(故人が【無法地帯】という状態を、戦争で経験している事が大きいと思う。つまり、訴えを起こす故人の子供も、また、無法地帯を経験した故人の支配下で産まれた子供だという事)なかなか普通の様に訴えが通らない、つまり【足止め】された状態だと思います。

【足止め】ばかりだと、どうなるか?本気で考えるべきだと思います。また再び【無法地帯】がきたら、今度は本当の惑星破壊規模の事も起きるかも知れない。つまり自然を守るどころではないし、最初からそんな自然を大切にする云々、そんな気は0、ズバリ、行動が本能なんだと思います。
また、訴えるにしても、類似ケースがあまりに多すぎる場合、単なる訴えではなくなっていく、場合によっては外交問題として、取り扱うのかも知れないです。因みに私の予測では類似ケースも入れたら数千件以上だと思います。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧