注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

挫折から立ち上がりたいです。元気を下さい

No.23 20/03/25 14:23
無名 ( ♀ eBhCSb )
あ+あ-

≫18

匿名さん5度々コメントして下さりありがとうございます。

全文を読んで涙が出ました。

そうは思いたくないと、思っていましたが…私もそう思ってしまいます。

ですが、価値観の違いということは夫が別に悪いわけでもないということのように思えたんです。であれば私が夫と合わせればいいのではないか、私が変わればいいのではないかとずっと悩み私自身もいろいろと改められた部分があると思いますが、遅かったようで旦那自身はもう好きじゃなくなったから私のことを考えてあげる必要性を感じないとのことでした…。

価値観の違いなのか、旦那に致命的な欠陥があったからなのか…
私にも大きく落ち度はあったとは思っています…そう考えると旦那をそんな風に考えていいんだろうかとか、良かった思い出がないわけではないです。いい部分も知っていて旦那を今でも好きでいる自分がいます。誰の事も責めたくないのに、傷ついた自分の気持ちを無視はできませんでした。

今は、そうなってしまった私も、そうなってしまった旦那も、そうなるだけの理由があった。だから反省するだけしたら必要以上に自分を責めなくていいよと自分自身で抱きしめてはいるのですが、旦那の気持ちはどうしたって帰ってきません。自分の心を抱きしめても切ない気持ちだけは残りました。でも

あなたは悪くないんだよ

という言葉に救われました。これから少しづつでも立ち直れたらと思います。

23レス目(30レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧