注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

挫折から立ち上がりたいです。元気を下さい

No.22 20/03/25 14:08
無名 ( ♀ eBhCSb )
あ+あ-

≫17

辛いお話をしてまで励ましてくださり感謝です。

それは本当にやり場のないお気持ちでいっぱいだったことと思います。
そうなりたくなくても、なってしまうだけのことがあったと思います。
今は、もう自分を責め続けないでほしい思いです。

詳しい事情も知らない私が言っても、何も響かないかもしれませんが
彼は、きっと通りすがりさん16に幸せになってほしいと願っているはずです。
それほどまでに愛していた彼です、お互いに愛し合っていたに違いありません。
私も人のことを言えたぎりではありませんが、通りすがりさん16には
どうか笑顔でいてほしいと身勝手ながらに思ってしまいます。

生きていると沢山のいろんなすれ違いが生じます。それも全て抱きしめて生きていきたいと私は思ってます。けど、どうしても理不尽に感じてしまうと気持ちの処理が難しく、それによって上手く考えらない自分を責めてしまったりと自分自身でを苦しめている部分も性格上多いです、笑

思考の問題で、幸せを掴む気持ちがなければ側にある幸せに気付くこともできないと私は思ってます。何もない道を歩いてる中に幸せも沢山あって、辛い出来事が目の前に現れて躓いて転んだりという感じだと思っています。今は疲れ時期ですが少しづつ心を癒して上手く考えれるリハビリをしようと思います。まずは自然な笑顔から。

私も、通りすがりさん16の幸せを心から願っています。

22レス目(30レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧