注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

挫折から立ち上がりたいです。元気を下さい

No.12 20/03/24 12:35
無名 ( ♀ eBhCSb )
あ+あ-

≫5

労りのコメントありがとうございます。

そうでもありません…
一生懸命そうありたいと必死に頑張ってきましたが傷つけられた事で平常心ではいられず冷たかったり、怒りっぽくなったり誰かを傷つけた可能性は大きくあるように思っています。
ただ、自信を持って言えるのは
理不尽に家族や旦那を傷つけたことはないと思ってます。でもこれは私の意見です。傷つけられたと思っている人がいたとするなら、理不尽に傷つけられたと思ってるかもしれないです…

匿名さん5が誰かを傷つけた話が本当なら気づけた事はとても凄い事で中々気づけることじゃないと思います。

私は今回の旦那との事で、真実の愛は無償であることを悟りました。見返りを求めている時点で未熟で我儘な愛だったように思います。浮気発覚から、私は信用を取り戻したいならこうするものではないかと考えを押し付け、身勝手な愛に拍車がかかってしまったようで、旦那の気持ちをそこで本当に失いました。
失って私は自分の愛が幼稚だった事に気付きました。手遅れでしたが受け入れて受け止めています。

私の身近にいた人が少し普通ではなかったんだとすれば、普通を知らないので辛いと思ってしまうのは自分の捉え方が悪かったのではと考えてしまったりもします。

本当に愛されることをもしかしたら知らないのかもしれません。

それを知る為にもめげずに前を向いて、全てを抱きしめていきたいと思います。

12レス目(30レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧