注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

単身赴任の彼とダブル不倫

No.7 20/03/23 22:53
知己 ( 30代 ♂ VzZn )
あ+あ-

間男の真意が云々よりも、貴女自身が先ずは己と向き合う事が重要且つ急務だと思います。
ところで先の方の現地妻と云う指摘、非常に的確だと感じます。
何等相手に対して責任を負わず只性欲を満たす為だけの都合の良い相手、転勤を期に別れる事も容易い。
軽い女、安い女、貞操観念の低い女、貴女に対する間男の評価です。 
そしてコンプライアンスの遵守が一段と厳しくなっている昨今、人妻に粉かけるリスクを考えれば、余程間男は貴女をおとす自信が有ったのでしょう。
更に言えば、配偶者に嘘の上塗りを続けながら平然と家庭生活を送る事が可能な相手に対して、誠実な対応は有り得ない、逆に言えば現在の間男が貴女の鏡に映った自分の姿だとも。
不倫と云う行為は人品を貶め、自らがプライドを棄て、妻として親としての責任を放棄する事です。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧