注目の話題
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

姑,舅が分娩室に…💢💢💢💢

No.12 09/01/31 13:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です✨
皆さんレスありがとうございます❤❤
ほんとありえないですよ😣💢
しかも分娩室に舅を呼んだのは姑です…同じ女なのになぜわからないのか…もう私のプライドはズタズタです💧喋る気力もなく,出ていけとも言えなかったし…💧
でも一番は旦那にかなり腹立ちました💢止めるのはお前だろって感じ💧後で旦那にかなり文句言ってやりましたけど💧姑には股おっぴろげのとこバッチリ見られたし💧私の母も凄く怒ってました💧💧
舅達が分娩室を通って隣の部屋で赤ちゃんを見てたんですが,分娩室と赤ちゃんの部屋のドアは開きっぱなしで,股開いてる私から舅達はバッチリ見える位置…て事は向こうからもバッチリ見えてるって事💧舅が入って来てるのを気付いた母が急いでドアを閉めてました💧
これから出産される方ほんと気をつけて下さい‼みんな興奮してるから,気遣いなんてしてくれないですよ😣⤵正直,姑舅なんて陣痛中には必要ありません💢邪魔だし気をつかうし,連絡する必要ないですよ💧うちは初孫だから尚更、孫ー‼‼‼て感じで私への気遣いなんか全くでしたから💧

12レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧