注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

毎日がしんどい・・・

No.24 20/03/24 12:33
匿名さん24
あ+あ-

≫2

うちも一緒です!
大変ですよね〜。

うちは子無し共働き夫婦で、収入は若干私の方が多いですが似たような感じです。

私は考え方を変えました。
最初はおだて&ありがとうの声がけをしてやってもらってましたが、、、
お互い一緒に生活して家事を増やしているのは旦那が殆どだし、今は当たり前のこととして命令してやらせてます。
ちょっと手伝っただけで俺だって家事をやってやったと調子に乗るってくるのが、とてもストレスになるので有難うとは言わないことにしました。
可愛気の無いデッカい子供だと思ってます。

先日、食後にテレビを見ていて家事育児の手伝いを1割手伝っただけでイクメンぶってる旦那とか育児休暇で全く育児や家事を手伝わずにゴロゴロダラダラしてる旦那に奥様方は怒り心頭なんだって〜言ったら、俺のことを言ってるのかぁっ〜!と、激怒してきたので、テレビで言ってたんだよ〜。うちの旦那さんはちゃんとやってくれるから偉いよね〜って言って喧嘩は回避しました。
食後の洗い物をさせてる最中だったので、私は翌日のお弁当を作りをしながら洗い物を山盛り追加してやりました。
いつもなら、まだあるのかよ!とか文句を言ってくるけど文句は言えなかったみたいです。
ちょっとだけ意地悪してストレス発散してます。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧