注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

お弁当作りの主さんと皆様83

No.22 20/03/24 14:52
主婦さん5
あ+あ-

≫20

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

旅行行きたいけど、体力もないしなと思ってしまいます(〇>_<)
まだ、余裕がある時はビジネスホテルかラブホテルで宿代を浮かして旅行してました(*^□^*)
懐かしい話です(^^;

馬刺し、良かったですね!私は、食べたことないのですが、そんなに美味しいのですか?(*^□^*)
生肉がどうもダメで、ユッケとかも食べたことないんですよね(^^;

昨日ね、家族でお墓とお寺参りをして、昼にくら寿司に行ってきました!
1年ぶりぐらいかな?!
11皿食べましたよ(*^□^*)デザートも行きたかったけど、パンパンで入らず惜しいことをしました。

ミスドが先月ぐらいから食べたくてようやく買ったのですが、あれ?こんな感じだったかなとちょっと残念な感じでした。

春休み期間に入ったからか、ショッピングセンターにもお子さん連れが戻ってきて、賑やかです。
自宅待機期間は、お子さんには辛かったろうな。

東北の新たなコロナ発症の方、この最中にスペイン旅行されてとか…しかも高齢者の方、他にも発症してもあちこち出歩いてうつしてるの中高年以上が多いですよね(〇>_<)
もう少し大人もちゃんとした方がいいですよね、情けない((T_T))

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧