注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夫、夫の家族との関係について

No.24 20/03/21 21:13
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

ご意見ありがとうございます。
かなり後出しで申し訳ないのですが、子供はまだ1歳にもなっていない赤ちゃんで、旦那との結婚も去年です。
何十年と連れ添ったことを前提に真剣にご意見を頂いたので、本当に遅くなって申し訳ないのですが後出しさせていただきました
そして、わたしが傲慢で身勝手で察してちゃんなのも認めます。
わたしが旦那を頼りにせず、今現在こじれてしまってことも事実で相談させて頂いています。
ですが、わたしは何十年と義両親とお付き合いが無いというか結婚したのは去年というのが事実ですし、義両親が私の母に良くしてくれていた、ということも書いていないと思います。
亡くなった後に連絡を疎かにしたことで今こじれてしまっていると相談したのです。
私が数十年の間義両親とは没交渉です、と書いたでしょうか?
貴重なご意見頂いたのにすみません。
もしかしたらご自身に嫌なことや思い出があり、それと私を重ねてご意見頂いたのかな?と邪推してしまいました。
もし、私と似たようなお嫁さんがいましたら本当に申し訳ないと思います。

先程も述べたとおり、おっしゃる通りわたしは身勝手な人間です。
旦那が私との離婚に前向きに動き出し始めたら、抵抗せずに応じようと思います。
貴重なご意見とアドバイス、本当にありがとうございました。

24レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧