注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

夫、夫の家族との関係について

No.15 20/03/20 17:10
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、母はずっと闘病していまして何回か会えるタイミングを作ったのですが椅子に座ることもままならない状態だったので会うことはかないませんでした。
母は闘病していくうちに、痩せたり、背中が曲がってしまったり容姿が変わってしまい自分の姿に悲しんでいました。
もともと凄く美人だったので、余計だったかもしれません。悲しんでいるのを知っていたので、綺麗な状態で会いたかっただろうな、これが本来の姿ではないのを分かって欲しいと思い亡くなった後に会うのは嫌だろうなと思い身勝手にお断りしてしまいました。
これはわたしのわがままであり、義家族にはそのようにとられるのが普通です
ね。あなたに言われ、旦那のことも含め他者からはそう思うんだと知ることが出来ました。ありがとうございます。
義家族には非礼をおわびしてこちらがどのようなつもりだったのか説明したいと思います。
旦那に関しては必死になって追いかける気力もありませんので、このまま流れに任せたいと思います。
客観的な意見とてもためになりました。ありがとうございます。

15レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧