注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

親に謝りたい

No.3 20/03/15 13:37
通りすがりさん3
あ+あ-

主さんも親も問題アリって印象ですけど。ただ親がおかしな締め付けをした結果、子供に歪みが出たって感じですかね。

そもそもバイト代、学校への交通費、交遊費の金額の内訳は?単に親御さんが無理を言っているのか、それとも主さん自身が遊びが多いのかでも変わっちゃいますからね。

>反省していると母に伝えるには如何すれば良いのでしょうか。口では伝えてもダメでした。如何か皆様のご意見をお聞かせ下さい。
時間を置くことですね。口で伝えて伝わらなければ他に方法はありません。反省は時間を掛けて生活態度を見せていくしかないです。

これはあまりおススメはしませんが、今回の揉めた勢いで全部不満を説明してみてはどうでしょ?上に書いたお金の使い分けの内訳が分からないので微妙ですが、自分がどういう大変な状況にあるかは話しておく必要はあると思います。

場合によりますが、頼りにしているお父様に電話相談はできないんですか?現状は知ってますか?お父様からお母様に交渉してもらうのも1つの手段です。

ただいずれにせよ、親の財布からお金を抜く行為はずっと責められ続けてもおかしくないことだということ。
>申し訳ないですし、給料日には必ず返そうと考えていますが、給料日も遠くずっとこんな調子なのかと思うと胸が押し潰されてしまいそうです。
どうもコトの重大さに気付いてない発言に聞こえてしまいます。

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧