注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

愚痴です。吐き出したい。

No.47 20/03/12 15:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫34

家の建て替え等のタイミングや、お子さんがもう少し大きくなったら、部屋の振替の仕切り直しするしかないですね・・・。

義父さんの介護等でリノベの必要性や、お子さんの子供部屋も必要になってくれば落ち着いて夫婦の時間も持てるので、8:2くらいで良いので、年に2回くらい、せめて1曰くらいは、お子さんを有料でも預けて夫婦の時間も作る事をおすすめします。

お二人はかなり追い込まれている感じします。
男性は特に特別扱いされるの好きなので、お子さん優先と思うなら、口先だけでもパパが一番にしておくのが良いです。

困ったもので、男性の性欲のピークと、女性の性欲のピークは全く噛み合っていないので、今、忙しいからとレスを望むと夫婦そのものが破綻して、家族が崩壊しますので・・・、家庭を維持する気持ちがあるのでしたら、旦那さんにかける手間と暇を作りましょう。

大変かもしれませんが、母であるというのは、旦那さんと結婚して妻になったからなので、そこは忘れず頑張ってください。

47レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧