注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

同居するかどうか迷っています。

No.21 20/03/12 00:39
通りすがりさん21
あ+あ-

お金のことを考えると良い話かもしれませんが、同居は本当に色々割り切らないと難しいかと思います。水回りも一緒なら色々気を遣いますし、主さんにとってストレスになるかもしれません。私の知り合いで同居が上手くいっている人はフルタイムで働いているので、家事のほとんどを姑がやってくださっているみたいで、時々御礼として旅行をプレゼントしているみたいです。それでもある程度お金が貯まったら近くに新居を構えると話していました。自分の親ではないので、上手くいっていてもやはり気は遣うのだと思います。考え方などの違いもありますしね。私も二世帯住宅を建てましたが、義父との関係が上手くいってないので、二世帯を建てたことを後悔しています。毎日の生活にストレスを感じるよりも、大変かもしれませんがしばらくは自分達で頑張って生活していく方向で進めた方が良いかと思います。同居になるなら、リフォームをして自分達の生活空間を作った方が絶対良いですよ。

21レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧