関連する話題
夫が不倫をしたら妻が悪い
話し合いの価値ないでしょうか?
DV 逃げたけど 自立はいつ?

元旦那の再婚

レス46  HIT数 3667 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/03/25 19:23(最終更新日時)

元旦那と5年前に離婚しました。元々未婚で子供を産んでから元旦那とデキ婚したので子供は一人ずつ引き取りました。
離婚したときはうつ病で家事も育児もままならないし元旦那は私の両親と仲良くしてくれないので生保を受けて別居して他の人と付き合ってみたりもしましたがやっぱり元旦那がいいと思い戻ろうとしたら戻れないと言われ泣く泣く離婚しました。
でも心は夫婦だし本当の離婚じゃなくて生保を受けるための偽装離婚だと思ってました。
週1連絡はしていたしいつか完治させたら戻ろうと思っていたのに元旦那が再婚するから縁を切ろうといってきました。
私と心は夫婦なのにおかしいですよね。絶対子供もいじめられるに違いないし連れ戻したくて元旦那の会社や親に連絡をしましたが誰も取り合ってくれません。
住所はわかるので行って話し合うべきですか?
新築も建てたようなので私がそこに住む権利もありますよね。
どうしたら元旦那が心をいれかえてくれるのでしょうか。

No.3018686 20/03/10 09:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する